オタク女子?の日常生活

オタク女子かもしれない私が、日常生活での苦悩や癒しなどについてつぶやきます。
アフィリエイトもしてます。
学生なので更新が気まぐれですがよろしくお願いします。

アニメイトにて…

この前同士の友達と一緒にアニメイトに行ったんですがその時に私がいつも通りスッと同人コーナーに行こうとしました。

すると、その子は同人ではなくグッズの方に行こうとしたので2人ともしばらく


((((;゜Д゜)))な…んだと…


状態でしばらくした後〇時ごろまたここでと待ち合わせしました。

やっぱりオタクでも優先順位や好みが違うのでこういう経験は多いと思います。



まぁその話はさておきアニメイトで買ったあんスタの缶バッジ(中身が見えない)で見事推しキャラのレオくんがでました!しばらく呆然としてしまいましたがとても嬉しかったです。